お誕生会~ 4・5月生まれのお友だち~
5月25日(金)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~〝こんぐらっちゅれいしょん!〟子どもと親と先生が、喜びを共に分かち合い、こころ温まる手作りのお誕生会~ 各教室では、4月、5月うまれのお友だちの紹介、おたんじょう日のお祝いの歌、そして、プレゼント渡し♪ 当日参加した保護者のみなさんもちょっと緊張しながら、たくさんのインタビューを受けて いました。ホールでは、先生チームの劇「7ひきのこやぎ」に子どもたちは大歓声!そして、園長先生からお祝いの花束が一人ひとりに贈られて、会場は拍手かっさい!恒例の「カレーパーティー」ではワイワイ!♪楽しい時間は瞬く間に過ぎました。
いちごさん、年少さんは、初めてのお誕生会でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Happy♪(*゜▽゜)ノ"ⅲ Birthday!!

 

 

 

 

 

 

 


誕生月のお友だちと保護者を囲んでおめでとう!の嵐。



思い出・家族写真

ホールは、写真撮影や、お楽しみ会で、一気に盛り上がり大歓声でした。

 

 


「7ひきのこやぎ」ハンドベル演奏~先生チーム~

 


園長先生からお祝いの花束

カレーパーティーでは、はらっぱのみなさんと年長さんが、配膳のお手伝いなど大活躍!
 

 


はらっぱのみなさんの手作りおやつ