誕生会~4・5月生まれのお友だち~

5月29日(金)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 こんぐらっちゅれいしょん!子どもと親と先生が、喜びを共に分かち合う、こころ温まる手作りのお誕生会♪この日は、誕生日を迎えたお友達が主役になってみんなでお祝いする特別な日です。いつも以上に、笑顔があふれる日です。各保育室では、年次に合わせて、趣向を凝らしてお祝いをします。また、親子ではぐくんできた愛を、再確認する素敵な日でもあります。ホールでは、恒例、劇団はらようちえんの先生チームによる劇「おむすびころりん」とダンスに大歓声!一気にお祝いモードが盛り上がり、カレーパーティーでは、みんなの会話がとても楽しそうに飛び交っていました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~さぁ、お誕生会のはじまりだよ~



思い思いに、からだを動かして喜びを表現♪♪♪


~場所はホールに移りました~

今回の主役!お誕生日をむかえたお友だち

~劇団はらようちえんの先生チームによる劇「おむすびころりん」とダンス♪

~園長先生より花束のお祝い ~

~カレーパーティーの始まりだよ~




デザートは「白玉入りオレンジゼリー」


パーティーの最後に一芸(今回は、実習生の出番でした。!(^^)! そして、記念の一枚!


☆おつかれさまでした。
カレーパーティーの、配膳係のみなさんです。
(作業の途中にカメラのシャッターをパチリ!)
これからの一年、どうぞよろしくお願いします。