誕生会~8・9月生まれのお友だち~

9月25日(金)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 こんぐらっちゅれいしょん!子どもと親と先生が、喜びを共に分かち合う、こころ温まる手作りのお誕生会♪保育室は、目にするものすべてがバースデーバージョンに彩られて、小さなメインステージに上がった誕生月のお友だちとお家の方は、素敵な笑顔で祝ってくれたお友だちに応えていました。夢や希望に向かって、いつの日か自分だけの輝ける場所を見つけてほしいものです。お楽しみのアトラクションは、福大の和太鼓愛好会「鼓舞猿」さんのステージでした。迫力ある演奏とパフォーマンスに拍手喝采でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先生とスキップ♪そして、「ちょっと、インタビュー」

「何だか照れちゃうなぁー」&親子で「ハイ!ポーズ!」

プレゼントのステキな手作りベルト。でも、気になる?気になる?

ではでは、インタビューの時間ですよー!子どもも親も先生も素敵なスマイル♪


「おめでとうございます!」園長先生のお祝いのことば

~さぁ、和太鼓の演奏が始まるよ!~


子どもたちもノリノリ♪やっぱりライブはみんなをハッピーにしますね。


お祝いの花束を手に、記念写真を一枚^^

~カレーパーティーが始まるよ!~


おかわりの行列!嬉しい悲鳴です♪

「鼓舞猿」のみなさんもいっしょに!

園庭では、童心に帰って「あそぶ・あそぶ・あそぶ」ようすがほほえましく・・・。ありがとうございました。


カレーパーティーの配膳係のみなさま、おつかれさまでした。
ステキなママたちの笑顔に、明日の元気を頂きました。感謝です!