子どもバザー

10月25日(土)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 幼稚園の秋は、イベント盛りだくさん!秋風が心地よい土曜日、「子どもバザー」がありました。いつもの保育室が、ホールが、園庭が大胆に大変身!おもちゃがいっぱい!母のぬくもりや先生の愛がいっぱい!それから子どもたちが上手にエキサイトしてあそぶのがゲームコーナー。そして、多くの皆さんのご協力を頂いて、持ち寄ったリサイクル品には、長い行列ができました。この日も、健やかな子どもたちの笑顔に元気をもらい、みんなあたたかい気持ちになったことでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




早速、当日券を求める人!そして、この行列の行き先は・・・?

ホールは人の波~。買えた!買えた!うれしいな♪

子どもコーナーは大人気!お母さんの手作りコーナーは大盛況!

いいものがいっぱいあって迷っちゃう?



迷って、迷って、途中、飛び出しちゃった!?


おばけやしきにおそるおそる・・・



提供品や、先生の手作りお菓子も大人気!


アイスクリームはいかが?飲食タイムはどこも大賑わい!



~はらっぱさん!ふとっぱらさん!今回もいろいろありがとうございました。この日のために、長い時間をかけて、その準備や、片づけなど労力を提供していただきました。ママたちのクラフトは大人気でした。感謝です!~