クラスのお別れ会

3月11日(水)~12日(木)

一年間過ごした、おともだちや先生とのお別れ会が、各クラス、思い思いの企画で行われました。みんな素敵な仲間だね。思い出を、いつまでもいつまでも、心の中のポケットに入れて、時々、思いだそうね。



☆年長さんは、最後の体そうの時間、お別れの「ドッジボール大会」がありました。

☆いちご組さんは、舞台狭しと大いに弾けて歌ったり、踊ったり。この一年間の進歩はすごいなぁー~

☆たんぽぽ組さんは、長~い用紙にみんなでお絵かき。色とりどりのふうせんに夢をのせてあそんだね。

☆もも組さんは、輪になってみんなでダンス♪ お外で食べるお弁当もおいしかったね。

☆ばら組さんは、ランチルームの先生からおやつを受け取り、みんなで頂きながら、かくし芸などで盛りあがっていたね。

☆すみれ組さんは、よさこいダンスが飛び出したり、歌を歌ったり、笑顔がいっぱい!いい仲間作りができたんだね。

☆ゆり組さんは、次々に飛び出すみんなの特技に拍手が続きました。さくらんぼの木の下で食べるランチもおいしかったね。

☆すずらん組さんは、替え歌が飛び出したり、バルコニーでランチ♪ゆかいな仲間たちの楽しいお別れ会でした。

☆ふじ組さんは、いす取りゲームで軽くからだを動かした後は、あやとりを披露するお友だちがいたり、
クラスがとても和んでいました。

☆未就園児クラス ちゅうりっぷ組さんも、この一年の進歩を喜び、お別れ会がありました。



年長のお友だちより、園長先生にお別れのごあいさつが・・・。
素敵な花束を受け取り、園長先生もほろり・・・。