2023-03

未分類

修了式 R5.3.17(金)

R4年度の修了式を行いました。1年間よく頑張った子ども達に、園長先生より「がんばり賞」をいただきました。お引越しをするお友だちもいて寂しいですが、4月から新しい環境でイキイキのびのび過ごしてくれることを願っています。
未分類

卒園式 R5.3.15(木)

第65回卒園式を行いました。立派な姿とイキイキのびのびと成長した姿を保護者の皆様や先生達に見せてれた子ども達でした。素敵な1年生になってくださいね。また幼稚園に遊びに来てくださいね!
未分類

各クラスのお別れ会 R5.3.10(金)

1年間仲良く過ごしたクラスのみんなでお別れ会をしました。各クラスで子ども達がやりたいことを話し合い楽しいひと時を過ごしました。 *いちご組* *たんぽぽ組* *もも組* *すみれ組* *ばら組* *ゆり組* *ふじ組*
未分類

年長さんとのお別れ会 R5.3.7(火)

年長さんの卒園の日が近づき、原幼稚園のみんなで今までの感謝の気持ちを込めてお別れ会を開きました。 いちご組は歌のプレゼント、たんぽぽ組はダンスのプレゼント、もも組は合奏のプレゼントをしました。 年中さんは、年長さんと一緒に「台風の目ゲーム」...
未分類

年長 ドッジボール大会 R5.3.9(水)

卒園前最後の体操教室の日、年長さんはドッジボール大会を行いました。
未分類

年長 科学教室 R5.3.4(金)

今年度最後の科学教室は「空気であそぼう」でした。煙を発生させる機械から出る煙をめがけて、空気砲で遊び、楽しいひと時をすごした年長さんでした。 中村先生ありがとうございました!
未分類

ひなまつり器楽発表会(本番)R5.2.25(土)

ひなまつり器楽発表会を行いました。練習では、もう1回合わせたい!と子ども達から声があがる程、器楽を楽しみ、取り組んだ子ども達でした。 ♪年少組♪ ♪いちご組♪ ♪年中組♪ ♪年長組♪ ♪園長先生のお話♪
未分類

ひなまつり器楽発表会(リハーサル)R5.2.24(金)

今まで練習してきた器楽を原幼稚園のお友だちに発表しました!